2015年02月18日

学んだこと

話す時間をもらったとき。
→「ありがとうございます。」

自分が面接した人間。
→自分の子と思って思いやりを持つ。

失敗は認める。反省し、そしてオープンにする。
posted by KEIMO at 22:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月28日

2月度無事踏破感謝御礼

今日で2月終了。

出張と会議の連続であっという間の一か月だった。
でもハードスケジュールは結構嫌いではない。
というか、暇なスケジュールは苦手。

今2月の振り返りと、3月の行動予定と計画を作成。

2月は大きな会議があったのでそれに集中して行動をし
それなりに結果が出てよかった。

3月は月初に作成書類が2つ、会議が3つ、出張1回。
13日から韓国へ旅行に行って、下旬は出張3回、会議2回。。
色々見てみたけどお金に関してもう少し考えておかないとかな。
計画なく結構散財しちゃってるし。

短期的な行動計画は作成完了し、
長期的には、家を買おうかなと思ってる。
江東区で一軒家がいいな。


墓参り、いつ行こう。
3月も頑張ろう。
posted by KEIMO at 10:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。