2015年04月18日

訃報

今日は朝から箱根で打ち合わせ。
昼で終わって箱根湯本から
ロマンスカーにのって帰る途中、
新宿にそろそろ着きそうなときに
電話がなり、小田原にあるお寺の住職が亡くなったとのこと。

新宿着いて改札出てまた改札入って
ロマンスカーで小田原へ。

感謝すると共に哀悼の意を表します。
先生安らかにお眠りください。
お疲れ様でした。
posted by KEIMO at 15:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

登龍

昨日の夕食は麹町の登龍へ。


18時半頃、お父さん、お母さん、ランドセルを背負った女の子の三人が来店してきた。

平日ファミリーで来るなんてお父さんどんな仕事してるんだろう。。。

うちが家族で行く中華料理屋はバーミヤン
だけど、金持ちっているもんだなぁ…。

ちなみにお会計は2人で25,000円。
ご馳走様でした!


posted by KEIMO at 06:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

区議会選

今週末は区議会選投票日。

昨朝、清澄白河駅入り口で
ある候補が、演説をしていた。

しかし、その横で(候補者の名前の書いた旗の下)酩酊してると思われる男性が嘔吐していた。

その候補者は困った顔をしてしどろもどろに
なっていた。


誰に入れていいか分からないから
この候補者に清き一票を投じようと思う。
posted by KEIMO at 19:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

伊勢

今日から伊勢出張。

上天気!
昼御飯なに食べよう…♪
posted by KEIMO at 12:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

ハングオーバー

昨日の晩御飯は伊勢の焼肉屋、月城園へ。

最近肉食べた翌日は二日酔いとなる。
年だな…
posted by KEIMO at 15:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする