2009年07月30日

バック

昨日は筑波大学へ行ってきた。

筑波大学までは、つくばEXのつくば駅から距離があるためいつも
バスに乗って向かう。

昨日は、大学のオープンキャンパスだったらしく
そのバスにも高校生が結構乗っていた。

そのうちの一人の高校生が下車しようとすると、
大学生らしき男の人に
「かばん忘れてるぞ!」

と三回も大声で言われていた。

??


ってその高校生は自分のバックを忘れて降りて行ったらしい。(笑)

普通のスクールバックだよ。
携帯や切符ならまだしもバック??
忘れるか??(笑)

色々大事なもの入ってるだろ??(笑)


筑波大学って結構賢い大学だけど
あの青年は果たして受かるのだろうか。。


昨日一日中、この件で一人でくすくす笑ってた。

あんな稀有な面白い人始めてだよ。

では又。

【関連する記事】
posted by KEIMO at 22:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124640866

この記事へのトラックバック