2010年04月30日

お昼の情報番組


今日の昼飯は浅草橋駅近くの中華料理屋でラーメンを食べたんだけど
恵が司会の情報番組がやっていた。
そこでは今話題となっている沢尻エリカの離婚問題を取り上げていたんだけど
夫の高城氏のblogの文章が紹介され読み上げられていた。

??

ってか、本人のblogが情報源だったらテレビいらないんじゃない?
普通にblog見てるのと変わんなくない?

最近この手のケースが多い気がするな。
OOさんの何日のBlogによれば、とか、Twitterでは、とか。

これは昔より圧倒的に自分を表現する場が多くなったということなんだろうね。
しかも簡単に、的確に。

別に記者会見とかする必要もなくなっているのかもしれない。

これってメディアの変革期なのかな。


ではまた。

【関連する記事】
posted by KEIMO at 20:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148343836

この記事へのトラックバック