2010年07月21日

大衆酒場

今日は、八王子の首都大、東大駒場へ。
暑かった〜。
熊谷のうちわ祭りも相当だろうな。

こんな暑い日には、東武線五反野駅近くにある
居酒屋幸楽に行きたくなる。

この店は下町にありそうな至って普通の大衆酒場。
客層は、競馬帰りかパチンコ帰りっぽいおじさんたちが
スポーツ新聞読んでたり、サラリーマンがいたりという店なんだけど
あの雰囲気が好きで、奥にある座敷の席は海の家を思わせる佇まい。

最近、小栗旬が映画監督の宣伝で
テレビ出演が多いんだけど
その中で、小汚い居酒屋に入れない女性は苦手って
言ってた。
俺、それ超共感できる。

どちらかというと飾り気のない居酒屋のほうが
落ち着くんだよね。。


因みに今日、ブログのアクセスランキング16557位。
これ多分ベスト記録更新ね。
ってかなんでだろ。。。


ではまた。
【関連する記事】
posted by KEIMO at 17:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157021761

この記事へのトラックバック