2013年04月05日

時計

買ったばかりの壁掛け時計が
カチカチうるさいから違うの買うって。


ここには先週まで俺が10年以上使ってた
時計が掛けてあったのにカチカチうるさいから買い換えるって聞かず、
買い換えたばかりなのに。
カチカチいわない時計だから買うって言ってたのにカチカチすげーいってんじゃん
バッド(下向き矢印)

posted by KEIMO at 22:23| 東京 ☀| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

散髪

2ヶ月半ぶり床屋行ってきた。
すっきりわーい(嬉しい顔)

帰りましょ
車(セダン)
posted by KEIMO at 18:32| 東京 ☀| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

体調良好

おはようございます。
けさ起きたら二日酔いが解消されてた。
一昨日は、名古屋で日本酒相当飲んで
新幹線の中ではずっとマーライオンで。
家までどうやって帰ってきたか記憶が曖昧で。
楽しい時間なんだけど、最近翌日に残る。
しばらくお酒は控えよう。



posted by KEIMO at 06:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

御礼参り

子供が生を受けたと同時に、親も誕生する。
とはよく言うが、全くその通りで。
一晩経って、少しずつだけど、実感が湧いてきて。

我が子に思うことは、
一生、衣食住に困ることなく、
笑顔の多い、幸の多い、
心豊かな人生を送って欲しいと
思っております。

子供と共に親も成長しないといけませんね。

昨日帰宅して水天宮へ御礼参り。
感謝!

posted by KEIMO at 19:01| 東京 ☀| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

体調

喉がいたい。
ダルい。
咳がでる。
鼻水もでる。


風邪だ。
疲れてる気がする。

奥さんいないから今晩帰ったら洗濯しないとな。
だりーなぁ。。w

今から亀戸向かいます。
待っててね、赤ちゃん。

日中は八坂神社に御礼参り。

posted by KEIMO at 19:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

勝手

みんながみんな勝手言って
罵り合って。。

忘己利他って言葉を少し学んだ方がいいね。


人は一人では生きていけないの
忘れてしまったのかな。


疲れる〜もうやだ〜(悲しい顔)
値段気にせず散財したい気分。
posted by KEIMO at 18:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

風邪

また風邪ひいた。

熱、鼻水、頭痛。

今日の会食は欠席して
帰ってOS-1飲んで早く寝よ。


ゴールデンウィーク、沖縄行ってくる〜飛行機
posted by KEIMO at 07:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニキ

アニキが漫画に!!
即買い!
20年ぶり位に漫画買った。

で、3分で読み終わった。
これ連載モノなのね。


割高感が否めない…


posted by KEIMO at 20:35| 東京 ☀| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

イラのイラ

ずっと腹立たしいことがあって。

腹が立って仕方がない時ってない?
私は今がそう。


マザー・テレサは
愛の反対は憎悪ではなく無関心だ。
と言ったが、
本当にそうなのだろうか?

酷い仕打ちを受けたら
そこに憎しみの念が生まれるの、自然じゃないかね?

イニシアチブ握られるの苦手です。

posted by KEIMO at 20:46| 東京 ☔| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

体重

今日約一年ぶりに会った人に
痩せた?言われた。

1キロしか減ってないのに
分かるのかな!?

3週間で
あと3キロの減量計画。
posted by KEIMO at 20:14| 東京 ☀| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

スカイツリー

今夜のスカイツリー、とても綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

夏のニオイしてきた。
posted by KEIMO at 21:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

歯医者

昨日、久しぶり歯医者へ行ってきた。
左下の歯に違和感があったからだ。

当日電話予約をして、時間通りに行き
30分待たされる。
帰ろうかな。と思ったときに丁度順番となり
診療室へ。

先ずは、レントゲンを撮る。
そして違和感がある箇所を告げると
そこを少し削られる。
かみ合わせを確認。

「全体も検診してほしいのですが。」

「ごめん、時間ない。」

「は?」


終了〜。
診療時間3分。

初診で、検診をしない歯医者なんて初めてだわ。
で、今も全然違和感直ってない。


土曜日に早速違う歯医者予約しました。。

何だったんだろう。。
posted by KEIMO at 17:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

よっし



こんなとこで。
posted by KEIMO at 22:13| 東京 ☀| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

2013年(巳の年)5月(巳の月)27日(巳の日)9:00〜11:00 (巳の刻)の時刻です。

皆さん!財布を買って、新しい財布の中の
お金を使って買い物しましょう!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

金運爆発的に上昇します!

2時間のチャンスexclamation×2グッド(上向き矢印)
posted by KEIMO at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

ipad

ipadにヒビ入っちゃったバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

落としてもないのになぁ…

保証利くかなぁたらーっ(汗)

posted by KEIMO at 19:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

ゴミの日



我が家の前のゴミ出し場。
相撲部屋と同じゴミ出し場なので
いつも凄い量。

にしても、凄いよね!!ひらめき
posted by KEIMO at 07:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代表戦

オーレーオレオレオレ〜るんるんるんるん

今日は代表戦。サッカーぴかぴか(新しい)

ということで仕事かなり残して
早めの帰宅るんるんるんるん

posted by KEIMO at 19:03| 東京 ☀| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

子育て

今、浜町のサイゼリアで晩飯を食っている。

禁煙席だからか、この時間帯は
子連れの母親客が多い。

共通すること。

まぁ、みんなうるさい。
教育なんてあったもんじゃない。

隣の席へ子供が行くことが当たり前。
ってか、それを母親は嬉しがっている。

彼女たちは、教育に充実をしているのではなく
教育をしている「自分」に酔っているのだ。

本当に酔っている私に言われたくないと
思うが、一目瞭然、完全にそうだろう。

場所的に、そういう人、多いのかな…
(そういう人はサイゼリア選ばないか…)
多分、子供を競いあってるのではないかな。。



今後そうなりうる可能性のある自分に自戒の念を込めて手(パー)
posted by KEIMO at 20:24| 東京 ☀| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

上天気

posted by KEIMO at 12:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

すっきり

すっきりしたい!

FRISK食べたい!
でも、コンビニへは行く力ない。

歯、磨きたい!


でも、今はいいや。

もう23時。

一日は早い。

寝なくていい身体になれたら
人生もっともっと楽しくなりそう。
posted by KEIMO at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。