2009年07月25日

床屋

今日晴れたね。


花火大会日和だね。

熱中症対策を万全にして場所取りをしたほうがいいなこりゃ。



これから髪を切りに行ってくる。

最近はずっと長めの髪だったけど
夏だし、ばっさりと切ろう。

でも俺、短髪似合わないんだよな。。(涙)

坊主が似合ってる人とかみるとすごく憧憬してしまう。


では又。
posted by KEIMO at 11:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

GARNI

 

日曜の夜、何かの特集の番組で女優のりょうが出てて、
恵比寿にあるGARNIの店紹介してた。

それを見て俺の持ってるGARNIのネックレスを思い出した。

丁度、一年前秋田の乳頭温泉に付けて温泉に入ったら
見事に硫化してしまって真っ黒に。
それ以来全然付けなかったんだけど今日この黒いの取れないかな、
と思ってネットで調べてみたら単純に歯磨き粉で擦れば落ちるらしい。

早速やってみたらこの通り。
って分かりづらいけど!!

garni.jpg

歯磨き粉すげい!!

今年も、青春18切符の季節となったけど
今年も行くよ!

電車の旅。
多分今年も北の方向だけど。

涼しい、飯が超美味いしね。。

では又。

 
posted by KEIMO at 08:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日


最近髪を伸ばしている。
俺は、白髪があるのでカラーを2ヶ月に一度くらいのペースでしていて
この夏、外にいることが多く、紫外線を多く浴びているので
髪へのダメージはあるほうだと思う。

だから唯一のケアとして、Kerastaseのオイルを風呂上りに付けている。

たったそれだけで全然違う。
まず、ゴワゴワ感一切ないし、寝癖もつかない!
だから、朝が楽。
たまに付けないで寝るとその違いが分かるしね。

髪質よくなるし、お奨め!

ではまた。

posted by KEIMO at 08:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

ARMANIFORJAPAN

111026 002.JPG

プレゼント用に買ったバック。
使ってくれるかなぁ。
posted by KEIMO at 12:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

八重洲

またまた八重洲へ。

靴を見に♪



posted by KEIMO at 20:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする